記念になった誕生日

タオル筆の絵手紙展が終わった次の日のこと。。

余韻に浸りながら安堵感です。

ご来場下さったみなさんの
笑顔に癒されました。
2日目は遠方から泊まりがけで来て下さった5人の絵手紙仲間とふぅふぅさんご夫婦と
私の河内長野の消しゴムはんこの友達もサプライズ参加で
和歌山の粉河寺付近で開催中の絵手紙展へ。
e0136066_16501426.jpg

e0136066_17133513.jpg




e0136066_16501591.jpg

とんまかの大賞はくりままさんの 絵手紙でした(≧∀≦)
可愛いお雛様♪
おめでとうございます



商店街の店先のお雛様の絵手紙を見たり
山崎邸の由緒あるお雛様やお屋敷の説明を受け
e0136066_16501629.jpg



和歌山の絵手紙教室の方の作品展など楽しませて頂きました。
e0136066_16501762.jpg


ランチはまた泉佐野に戻って来て
日根野のワイズカフェさんで。
e0136066_16501748.jpg

e0136066_16501837.jpg


どれも大変美味しくて
皆さんとお喋りしながらのランチ美味しかったです。

日根野駅で解散し、関空から成田行きの飛行機待ちの絵友さんや他の方も無事に帰宅され
本当に良かった、良かった💕

私は皆さんと別れてから
20年ぶり??くらいになる学生時代の友達が実家に帰省していたので
友達数人と逢ってきました。
e0136066_16501977.jpg


懐かしく楽しい仲間との再会
めまぐるしい1日でしたが
記念すべき誕生日になりました。

28日は消しゴムはんこ教室でした。
e0136066_17415443.jpg


初消しゴムはんこの方もおられましたが
上手に彫られていました
写真撮り忘れましたσ^_^;

そしてお正月から入院していた
実家の母がやっと退院。

バタバタの現実に戻りましたが
懇親会の二次会で弾けてくれたkさんの
踊りが内輪で盛り上がり
楽しい余韻を引きずってます(笑)٩(^‿^)۶

来年が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]

by qp-i-hiyori | 2017-03-29 16:33 | 写メ日記 | Comments(0)