年明け早々に入院。気持ちを切り替え♪

みなさま新年おめでとうございます。。
e0136066_08473875.jpg


年末年始
仕事で疲れて
いつもより早く就寝。。
いつもなら気付かない近所のお寺の除夜の鐘の音がゴーンと響くのを聴きながらの
年明け。。

2日
長男夫婦&孫も一緒に
お互いの実家へ。
2月で1歳になる孫は、みんなのアイドル(*^^*)
どんな場も和ませてくれます。

3日、前日どうにか起きて孫を見ていた
実家の母、起きられず
急遽、入院。

病室が空いててヨカッタ、
ちょうど兄も私も夫も
仕事休みでホント良かった。
これはラッキーでしょ♪

病院の食事は、お雑煮や天ぷら(*^^*)
口に運んであげると
寝ながら美味しいと言ってたので
内臓は元気そうです。
あまり先々の事は考えないで
目の前の
今のことだけ考えましょ(*^^*)

今日から私もまた仕事。
今年も二足のわらじと母のことで
バタバタ鳥になりそうな年明け。。

元旦朝から近所の神社にお参りしたおみくじは
末吉。初めは心配事多けれど
望み叶う。。信神怠りなく
心を正しく行きたいと思います。

みなさんから頂いた年賀状やまだ出せていない年賀状、ブログのご挨拶も
出来てなくて申し訳ありません。

e0136066_08473910.jpg


こんな調子ですが
元気を維持するため
適度に息抜きが必要

自分の体調管理が一番ですね。


みなさも健康に留意され
良い一年でありますように。。
今年も、どうぞ
よろしくお願い致します。

[PR]

by qp-i-hiyori | 2017-01-04 08:28 | 絵手紙 | Comments(0)