鯉のぼり モビール

e0136066_09313608.jpg
昨日は泉佐野コープ教室でした。
新しい方2人といつものメーバーさんと
和やかに鯉のぼりモビールや
カーネーションのカードなどを作りました。

新しい方2人おられ
わたしちょっと緊張していたせいか?^^;
(いつも緊張するように見えないと言われますが)
写真を撮り忘れてます(≧∇≦)
ごめんなさい(^^;;

夕方、オットーさんの靴を探しに
りんくうプレミアムアウトレットへ。
e0136066_09400843.jpg
たまにウロウロすると面白いですね。
教室の方に頂いて
美味しかったチョコレート屋さん
二階にあったのねぇ(^з^)-☆
e0136066_09393961.jpg
100g以上の量り売り♪
沢山のお味の種類のちょこを選ぶのが
楽しいね。

しかしアウトレットへはアジアのお客様ばかりで
日本じゃないみたいですね(^^;;

e0136066_09435033.jpg





[PR]

by qp-i-hiyori | 2016-04-27 09:31 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by おたま at 2016-04-28 08:22 x
近く過ぎて、あまり行かないアウトレッド。美味しいチョコレートって、どんなのでしょうか?知ったら、改装で、怖いですが・・・
Commented by QP at 2016-04-28 10:22 x
おたまさん
おはようございます(^ν^)
私も近くて遠いアウトレットでしたが
最近ちょこちょこ行ってます。

リンツチョコレートと言って
どんぐり飴のように一粒が大きく
色んなお味があり
100gから量り売りで買えるので
買いすぎることはないかも?!
今回小さいチョコレートも合わせて
10個くらい買って800円くらいでしたよ。
1番人気のチョコレートを味見させてもらえるし
日本に居ながら異国情緒を味わえる
アウトレットへ??(笑)
一度足を運んでみて下さい♪