桜が咲いていました♪

e0136066_17144255.jpg

e0136066_17091053.jpg
何桜でしょうか?
もう咲いてる木がありました。

今日の教室も、苺や花を描き
苺と桜の工作絵手紙。

椿もあちこちで咲いていて
綺麗な声の鳥も鳴き出して
(たぶん、イソヒヨドリ)
やっぱり、春はいいなぁと思うのです
e0136066_17092952.jpg
今朝は祭日と知らずに
起きてこない次男を起こし
また忘れてアウトレット前を通ったら
渋滞で。。

振替休日って??誰のため??
そんなんいらんねんけどなぁ。。^^;
しかし、1日穏やかな
良いお天気で洗濯物も
カラッと乾きました(^ν^)


[PR]

by qp-i-hiyori | 2016-03-21 17:08 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by おたま at 2016-03-22 09:32 x
さくらの花びらを漢字の中に取り込んだアィデア、とっても素敵。
Commented by qp-i-hiyori at 2016-03-22 16:57
✳︎おたまさん
ありがとうございます♪
昨日の教室の近くに桜が咲いていたので
花びらを少し頂いて桜を描いてみましたよ。
桜の花の時期は少しですので
次の教室の時は間に合わないですね^^;
どうぞ、真似してみてくださいね。