2015年、今年の私の一文字は

今年も残すところあと僅か。


無事に1年を過ごせ感謝です。


毎年恒例、私の今年の一文字。


今年というか来年にも向けて


親です。




秋に実母が手術、入院しましたが


今日お陰様で退院です。


義父も体調がイマイチだったり


親の事が気がかりでした。




良いことは


春に長男が結婚し親としての務めを一つ果たし


その息子が来年は親になります。


私もまだまだ親としては


頼りない木ではありますが


木の上に水平に立ち


根を張り幹を太らせ


長い目で家族を見守っていきたいと


2015年の終わりに思います。




皆様にも今年は色々と


お世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇




年末、年始、まだまだ


仕事と家事と


元気に走り回りますので♫


少し早めの挨拶とさせて頂きます🎍




どうぞ良いお年を


お迎えください💕

e0136066_10423486.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2015-12-29 10:42 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented at 2015-12-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2015-12-30 21:53
✴︎鍵コメさま
鍵コメさまの所は、来年2人目なんですね♫
楽しみですね(*☻-☻*)
今年は気ままなブログにご訪問、コメント
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします??