人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕焼けと頂いたお便り

昨日も夕焼けを駆け足で見てきました。

昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16542675.jpg

何ヶ月ぶりかにパソコンに触り
デジカメで撮った写真を少しだけ入れました。

大きく見えますが
体長2センチくらい、カタツムリの赤ちゃん^^
昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16542751.jpg

カメムシの幼虫?
とてもモダンな模様でした。

以前は家だけだったのに
最近暑いので、ワンピースを着るようになりました。

こんなデザインのワンピース
着てみたい(笑)

昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16542855.jpg

紫陽花が先だした頃の
カマキリの赤ちゃん
昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16542999.jpg

カマキリを隠し撮り♫
昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16542974.jpg


梅雨が明けて
暑中見舞いなど、素敵なお便りや
展示会の案内など頂きました(*☻-☻*)

嬉しいです♫
ありがとうございます(^з^)-☆

昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16543052.jpg

昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16543210.jpg


はらしんさんのように
行く先々でスケッチを
描いてみたいなぁと憧れて見ています。
はらしんさんのブログ
クリック→
昨日の夕焼けと頂いたお便り_e0136066_16543146.jpg

by qp-i-hiyori | 2015-07-21 08:52 | 情報 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-07-21 18:38 x
こうしてみると虫たちかわいいものですね!

一生懸命生きてるんだから当たり前だけれど・・・
Commented by qp-i-hiyori at 2015-07-21 21:38
★とくちゃん
虫たち、とても興味深いです!
デザインも動きも。。
でも、最近家の中に蟻がウロウロ(ーー;)
外で見るのは好きだけど
これは、許せません!