のこたんの展示会の特別参加枠で

のこたんこと、林典子さんとぴいす絵手紙教室展が大阪の大東市で開催中です。

私も特別参加で絵手紙展示させて頂いているのですが
今年は仕事や教室があるので
行けそうにないなぁと思っていたら
展示会に行かれた絵手紙仲間のファインちゃんが
私の絵手紙も撮ってきて下さいました。
嬉しいな♫
ありがとうございます??


今回はたらしこみや、消しゴムハンコ
スポンジはんこ、切り紙などなど^^
いつも何を展示させて頂こうか迷いますが
いつも綺麗にレイアウト、展示して頂いてありがとうございます♫

e0136066_8223844.jpg

プロフィール葉書は
マスキングテープを両端にペタペタして
色んなマスキングテープを貼り
オリジナル千代紙を作り
紫陽花の形に切ってます。

このマスキングテープのオリジナル千代紙、パッチワーク柄になって
楽しいのです♫
e0136066_8445076.jpg




展示会は、火曜日までです。
のこたんのBlog
[PR]

by qp-i-hiyori | 2015-06-14 08:16 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by charming-yh at 2015-06-15 11:49
わ~~~~。
アジサイのお花。
マステで作るの、楽しそう~。
マステの選び方で、七変化以上に変化しますね。

黄色の芯の部分は、
何で色付けしてあるのですか?
Commented by qp-i-hiyori at 2015-06-16 00:17
✴︎チャーミングさん
反応して下さって嬉しいですp(^_^)q
とりあえず色目を大雑把に選んで
ランダムに貼っていくと
パッチワークのようで意外性が楽しいです♫

芯の部分は、カットしてあるので
下の葉書が黄色が出ていますが
ラメノリやペンで描いてもいいですよね♫