832年ぶりと思ったら違ったようです

e0136066_852898.jpg

一ヶ月の中で金、土、日が
5回入るのが832年ぶりとネットに書いてたので記事にしましたが
昨年の8月も金土日が5回ありました。
ちゃんと調べてからUPすれば良かったですね。ごめんなさい??

私も5月の最終週は
楽しみを ちょっこし入れながら
めぇいっぱい仕事してきます♫
みなさまも
良い週末をお過ごしください^^
[PR]

by qp-i-hiyori | 2015-05-29 08:47 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-05-29 19:07 x
800年ぶりとはうまいタイミングで生きていたもんですね私たち・・・(笑い)

せっかくだから最後の金土日を楽しまないとね!

・・・で何をどう楽しめばいいのかな???
Commented by qp-i-hiyori at 2015-05-29 19:38
✳︎とくちゃん
ネットのニュースで見たのですが
昨年の8月も金土日が5回ありました。
すぐに思い込んでしまう私^^;
申し訳ないです(T . T)
何はともあれ
毎日を充実させましょう♫(≧∇≦)