人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉南市の信達宿の野田藤

明日までだから
今日行っておかないと!!と
初めて自宅から自転車で
泉南市の信達宿の野田藤を見てきました。
泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1721599.jpg


と言うのも近くに駐車場がないので
それなら自転車で!。。と思い立った次第。
片道30分くらいでしたが久しぶりの自転車はしんどかったσ^_^;



泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722058.jpg



今年は咲き始めが早かったようで
いつもの圧倒されるような花の勢いはありませんでしたが
良い香りはしていました。

泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722185.jpg



泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722129.jpg




泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722656.jpg

泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722650.jpg

毎年藤の隣のお屋敷で出展されてる北浦呉服の北浦さんが着物地で作る夢あかり展も開催されていました。

優しい灯り
素敵でした。

どちらも明日までです。


泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722348.jpg

泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722336.jpg



泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722443.jpg


隣の空き地で漁港から仕入れたばかりの
魚が運び込まれ魚市場が始まった!

個人のケーキ屋さんや
自家製お味噌なども売ってたので
少しずつ買ってきました♫

泉南市の信達宿の野田藤_e0136066_1722587.jpg

by qp-i-hiyori | 2015-04-28 17:07 | 写メ日記 | Comments(0)