鬼とお多福の折り紙と命の綱?えぇ??

e0136066_10185456.jpg

先日久しぶりの散歩しました。
e0136066_10185673.jpg

雨が降った翌日だったので
大人しい川が騒々しく。。
e0136066_10185749.jpg


風は冷たいけれど
陽射しは暖かさを感じます。

春に満開になる
黄色の花もチラホラと。。
写真だけみてると春みたい?
e0136066_10185711.jpg


この日は休みだったのだけど
昨日からの頭痛、胃もたれがスッキリせず。
一度こうなると、しばらく車酔いのような症状が続くのです。
頭痛日記も付けたりしてますが

やはり遊びの用事を入れないと
元気が出ないのかな私??^^;

長年の腐れ縁の頭痛とは、サヨナラしたい。
小学生の時から偏頭痛ですから長い付き合いです。

体質も改善しようと
こんなの、買ってみました(*☻-☻*)
自律神経のバランスも整えばいいな。
飲んでる人、飲んでた人も多いようで、
漢方ですから即効性はないけれど
痛み止めばかり服用するのはしたくないので。。
もちろん、生活習慣と食事や運動が大事なんですけどね。
e0136066_10185947.jpg




無病息災、家内安全を祈りながら
折り紙で鬼とお多福の箱を折りました。

折り方は、おりがみくらぶの節分で
検索してみて下さい??

e0136066_10185883.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2015-01-25 10:26 | 絵手紙 | Comments(0)