人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉市松尾寺の紅葉

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344346.jpg

お天気の良い晩秋の1日
またまた思い立ち
和泉市の松尾寺に行ってきました
和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344422.jpg

自宅から35分ほどで到着してしまう、
こんな近場で紅葉狩りが出来るなんて
あぁ来て良かった。。
和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344582.jpg

朝の光が、射し込む
下から見あげる葉の綺麗なこと
落ち葉のシャワーを浴びながら
赤の絨毯踏みしめて
日本人で良かったと思いました

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344610.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344777.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344857.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344926.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2344911.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2345042.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2345187.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2345256.jpg

蜘蛛の糸引っかかった紅葉が
ゆらゆらと
表を見せ
裏を見せ
不思議な写真が撮れました
和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2345346.jpg

和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_2345496.jpg

落ち葉で
ハートを作ってみました(^ν^)


和泉市松尾寺の紅葉_e0136066_7292011.jpg


デジカメも持参したのに
電池切れ。。(T_T)
iPhoneも、すぐに充電無くなるので
いつもより、撮影控えめ。。
でも、綺麗に撮れたでしょ(*☻-☻*)

後日
泉州の紅葉スポットへ続く。。

by qp-i-hiyori | 2014-11-29 22:50 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented at 2014-11-30 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2014-12-02 04:43 x
自分家の近くにこんな素晴らしいところがあったのですね。一度行ってみたいです。
12月に入ってしまいましたね。気ぜわしい季節に・・・。今日あたりから寒くなるとの予報、お身体には十分気を付けて下さいね。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-12-02 09:09
✳︎鍵コメさま
いつもコメントありがとうございます。
世間は狭いですね🎵
松尾寺、とても綺麗でした(*☻-☻*)
お陰様で、長男も私も元気です(^ν^)
Commented by qp-i-hiyori at 2014-12-02 09:14
✳︎一休さん
一休さんのブログは拝見しているのですが
ご無沙汰しております🎵
松尾寺は、きんたろうさんが教えてくれて
たまたま、この日は
予定が空いてたので一緒に行ってきました。
ららぽーとから、あんなに近いなんて。。
一休さんの御宅からも近いのですね🎵
静かでゆっくり出来、紅葉も綺麗でした(*☻-☻*)

一休さんも、イベントも続きお忙しそうですね(≧∇≦)
寒くなりましたし
ご自愛下さいね🎵