人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜馬ゆく羊くるくる〜年賀状ひらめき展

〜馬ゆく羊くるくる〜年賀状ひらめき展_e0136066_9294473.jpg

〜馬ゆく羊くるくる〜年賀状ひらめき展_e0136066_9294410.jpg


絵手紙仲間の方は
そろそろ来年の年賀状はどうしようかと
考える季節に
なってきたのではないでしょうか?
私もその一人なのですが。。^^;


10月16日〜21日まで
田尻歴史館で
我が家に届いた12年前の未年の年賀状と
今年の年賀状などを展示させて頂こうと思っています。

来年の年賀状の参考になるかも🎵

10月20日月曜日
ひつじの張り子の絵付け体験教室(要予約)
10月16日木曜日
簡単スポンジはんこの体験教室も
する予定です。

〜馬ゆく羊くるくる〜年賀状ひらめき展_e0136066_9294538.jpg


チラシもまだ出来ていません^^;
詳細はまたご案内させて頂きます。

また皆様には色々と
ご協力のほど
よろしくお願い致します


12年前の年賀状は
懐かしいですよ^^
ブログ仲間の方の年賀状もあります。

by qp-i-hiyori | 2014-09-13 09:12 | 情報 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-09-13 21:45 x
そういう時期なんですね!

画題探しをしなくてはね~

そういう私もカレンダーの試作を作りましたよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-09-13 21:58
★とくちゃん
そういう季節になってきました(≧∇≦)

カレンダ〜
いいですね〜(*☻-☻*)
見たい!見たい🎵
Commented by うみ at 2014-09-14 08:34 x
案内はがき、ちょうだいね~!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-09-14 09:15
★うみさん

はぁい(^O^)/

汗汗汗

早く作らないと!(≧∇≦)