人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ〜スイスへと想像の翼を広げる!

ミラノ〜スイスへと想像の翼を広げる!_e0136066_917466.jpg

嬉しい外国のお土産🎵
教室の方で、先日スイス〜イタリアに行って来られた方が
あちらからエアメールを出してくださり私の元へ届いた。
一枚はイタリア、ミラノから最後の晩餐のポストカード、
実物はどれだけ大きくて威厳のあるものだったのか。。
私も見上げて見てみたい。。

ミラノ〜スイスへと想像の翼を広げる!_e0136066_917657.jpg

そして世界1高い所にあるポストから風景印付きのポストカード!
世界一高いポスト(ユングフラウヨッホ)から山を越え海を越え10日かけて
はるばる日本の私の所まで来たのかと
想像の翼を広げると楽しいものです🎵
その世界一高いポストは、富士山の5合目にある郵便局と姉妹提携を記念した日本のポストがあるそうです!
今度お会いしたら写真を拝見してみたいなぁ。。
ミラノ〜スイスへと想像の翼を広げる!_e0136066_917555.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-07-31 09:13 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2014-07-31 11:43
いいですな~( ☆∀☆)
海外からの風景印♪うちにも…届かないかな(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by qp-i-hiyori at 2014-08-02 18:49
★akiちゃん
いいでしょう〜♪
なかなか私は行く機会がないので^^;
こうやって頂くと
嬉しいですわん(≧∇≦)
akiちゃんも、今度は海外に行って
風景印を集める?