和菓子、水無月

e0136066_950297.jpg


水無月

皆好き?

私は、ういろうみたいなの
好き好き??

たらしこみで書いてみたよ。

写真で撮ってみると

なかなか美味しそう。。

ふふふ
[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-06-14 09:46 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented at 2014-06-14 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2014-06-14 22:03 x
2個の菓子があるのかと思った!

リアルですね!
Commented by うとうと at 2014-06-15 01:34 x
2個の菓子があるのかと思った! Ⅱ
私だけじゃなかったぁ

3Dに見えるよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-15 08:02
★鍵コメさま
ご心配をおかけしました。
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)
不安は増大していくので考えないこと。。
まだ起きてないことは心配しないことにしました♪
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-15 08:03
★とくちゃん
むふふ( *´艸`)
そう見えましたか?嬉しいな
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-15 08:04
★うとうとさん
そう見えて良かったです!(^^)!
描いてる時より後のほうが馴染んできますね♪
Commented at 2014-06-15 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-15 13:33
★鍵コメさま
散歩したり、ただ空を眺めたり
ゆっくり深呼吸して
気持ちを落ち着かせるのも良いみたいです。