人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさに負けた赤ラピートと薔薇

みかさに負けた赤ラピートと薔薇_e0136066_7414658.jpg

昨日の教室は、南海線沿いにあるので
教室の時間内に期間限定、特急の赤ラピートを
見ようと思ってたのに
おやつに出して下さった三笠を食べてたら
見逃してしまった。。(~_~;)
来月こそは!!

教室の帰りに実家に寄り
そのご近所のお庭を拝見させてもらいました。
みかさに負けた赤ラピートと薔薇_e0136066_7414772.jpg

うぐいすの鳴く
とても長閑なお庭です。

昨日の雨で、薔薇ももう終わりかけどけど、と
大きな薔薇を沢山切って下さいました。
みかさに負けた赤ラピートと薔薇_e0136066_741484.jpg

もうすぐしたら、紫陽花も見頃になりますね。
みかさに負けた赤ラピートと薔薇_e0136066_7414968.jpg

今日は、教室で紫陽花を折り染めして
カード作りです。

by qp-i-hiyori | 2014-05-22 07:24 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-05-22 08:50 x
先日テレビで赤いラピートを見ました。格好いいですね。ネットで「赤いラピート画像」で検索したら一杯赤いラピートが出てきました。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-22 16:49
★一休さん
赤ラピート、かっこいいでしょう🎵
こちらでは、けっこう人気になっています。
きんたろうさんは、実家に寄ったついでに
いいアングル探して、執念で(笑)
写真におさめていますよ(≧∇≦)