うぬぼれてるんじゃないわよ!

何とも、怖いタイトルですが
これは、ムーミンに登場する
ミィの言葉です。

最初から、うまくやろうなんて
自惚れてるんじゃないわよ!

と、ぐさっときますがハマります(笑)

今度、教室で
自分の好きな言葉を集めて
小さな小さな自分だけの本を
作りたいと思っています。

リトルミィや、スナフキンの言葉が好きで
黒い紙に書いてみました。

今週は、色々と用事が目白押しで
忙しく。。

と書くと
頭の中でミィが言います。


あなた、時間の使い方が下手くそなのよ。。と


悩んだり、迷ったりしているとき
私には、ミィの言葉が効くのです。
e0136066_11294455.jpg

e0136066_11294513.jpg


泉の森、市民ギャラリーも無事に終わりました。
お忙しい中ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました。

色んな方とお会いし、お話出来たり
自分の絵手紙や手作り品を見て頂いたり
買って頂いたり
直にお話を伺えるのはいいですね。

色んな事に諦めちゃいけないと
思ったり。。

また、素敵な偶然の出逢いもありました??


関係者の皆様、お世話になり
ありがとうございました。
お疲れまさでした(*^^*)

今日は、昼から教室??

行ってきます。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-05-19 11:20 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented at 2014-05-19 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-19 19:28
★鍵コメさま
そうでしたか。
あの羅漢さんに、プラスすると。。
ふむふむ。。(≧∇≦)(笑)
いつかお会い出来た時の
ギャップを想像しておきます(*^^*)
これからも、気ままなブログですが
覗いて下さる方が居ると思うと
励みになり嬉しいです。