見掛け倒しの可愛い苺とダイエット

美味しそうだけど
食べても美味しくないらしい。

見かけ倒しの
へびいちご。

でも、見た目が可愛いから
家の裏道に沢山あったのでもいできたよ。
去年も、ここにあったのかなぁ。。


e0136066_22443378.jpg

e0136066_22443497.jpg

甘い物がやめられません^^;
e0136066_22443569.jpg

その代わりに??
脂肪を減らしてくれるという
サントリーの特茶を飲んでます。。

値段も普通のより少しお高くて、普通の伊右衛門より渋めの味です。

効き目あるかな?
でも友達がこれは効くよ!って
言ってたのを間に受けて
これでチャラにしようという魂胆で
箱買いしました!(≧∇≦)

e0136066_22443633.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-05-13 22:25 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented at 2014-05-14 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-14 17:43
★鍵コメさま
むふふ(≧∇≦)
効くかどうだか?!健康オタクの友達が
あれは、効くで!!って言ってました。
使用前、使用後で
血液検査しなくっちゃ(笑)
袴姿、もしかして現実になるかも???
Commented by おのり at 2014-05-14 21:44 x
蛇いちご 焼酎漬けにして
虫刺されにいいそうです
好んで 作って居られる方大勢いますよ
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-15 08:29
★おのりさん
おはようございます(*^^*)
焼酎と漬けたら虫さされに効くのですね??
今年はまだそれほど、実がなっていないので
来年挑戦してみようかな??
情報ありがとうございます(*^^*)