人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真散歩

しばらく写真投稿が続きますが
良かったらご覧ください🎵

写真散歩_e0136066_22213017.jpg

文化ホールの桜がまだ咲いてる。
週末、雨も降ったけど寒かったからかな。
写真散歩_e0136066_22213223.jpg

家の近所の公園で
ちょっと寂しげなベンチ。。

一緒に座りませんか?


写真散歩_e0136066_22213118.jpg

昨年買った
姫りんごの花の蕾がいっぱいです(o^^o)
姫りんごは、食べられますか?

写真散歩_e0136066_22213314.jpg

ランプみたいで可愛い。

写真ばかり撮ってないで
絵手紙に描きませんか?^^;

写真散歩_e0136066_22213437.jpg

↓えんどうですか???
写真散歩_e0136066_22213434.jpg

無造作に置かれた新玉ねぎ。。


とってもいいですか??

写真散歩_e0136066_22213553.jpg


公園の乗り物が新しくなってました。

私も乗っていいですか?



と誰かに聞く前に乗りましたが。。^^;

写真散歩_e0136066_22213753.jpg



散歩道で見つけた

世界で一番低い山

よもぎ山じゃないですか?!

写真散歩_e0136066_22213619.jpg


いつのまにか、背丈まで伸びた、

これは菜の花ですか?

写真散歩_e0136066_22213857.jpg


あれは

未確認飛行物体ですか?



写真散歩_e0136066_22213922.jpg




空で

桜とお月様が宴会をしています。

お花見ですか?
月見ですか?


写真散歩_e0136066_22213973.jpg


ここまで見てくださって
ありがとうございます。

また覗いて見てくれますか?^ - ^

by qp-i-hiyori | 2014-04-08 21:54 | 写メ日記 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-04-09 04:57 x
ハイハイ、また拝見させていただきますよ。ぶらり散歩、お付き合いさせて頂いて楽しかったです。それぞれ出逢ったものに話しかける?いいですね、私もやってみます。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-04-09 17:00
★一休さん
ありがとうございます(o^^o)
今日は
ハイキングでもしたいくらい
暖かいですね。
外での授業されたのかな?

昨日のブログは
写真につぶやいてみましたよ(^-^)