人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な緊張感と、ほころぶ桜。

妙な緊張感と、ほころぶ桜。_e0136066_18565495.jpg

和泉市のイベントが終わりました。
私は消しゴムはんこで布バッグにペタペタするワークショップをさせてもらいました。
絵手紙展示も持って行きました。
午前中、一休さんと奥様が来てくださって
びっくり(≧∇≦)

隣の出展者が夫の会社関係で
社長も途中来られるかもしれず
ソワソワして落ち着かない時だったので
お話出来て気持ちがほぐれました。
ありがとうございました(^^)

体験された方は少なかったですが
出来上がりの満足そうな笑顔を見るのは
嬉しいものですね。

絵手紙の展示も意外と好評でした。
最近、出不精な私を反省したり
自分で持ち上げたり。。


妙な緊張感と、ほころぶ桜。_e0136066_18565525.jpg

帰宅して、ようやく妙な緊張感も解けてきて、ウォーキングに。

いつの間にか、梅の花も散り
桜の蕾がこんなに膨らんでいました。。

ムズムズ
わくわくする季節到来です。

妙な緊張感と、ほころぶ桜。_e0136066_18565698.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-03-23 20:47 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-03-23 21:53 x
お疲れ様でした。隣が会社関係の方?さぞかしお気を遣われたことでしょう。お久しぶりにお逢い出来て家人も喜んでいました。
私も帰ってから散歩に出かけました。春到来ですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-03-23 22:48
★一休さん
いつもお気遣い頂き
ありがとうございました(^^)
帰ってきて早速、ポリポリ頂き、美味しかったです。クッキーにも混ぜて焼いてみようかなと思っていますp(^_^)q
奥様もほんとにいつも和かに話を聞いて下さるので、嬉しいです。
よろしくお伝えください。

夫の会社の方とは面識もなく
会う機会も今までなかったので
とても緊張してまして^^;
挨拶するタイミングも逃してしまったので
自分の立ち位置に迷い、かえって疲れました^^;
午後から皆さんと少し打ち解けて話せたので、良かったです^^


Commented by とくちゃん at 2014-03-24 18:31 x
緊張の後の桜の蕾は微笑みかけてくれました?
Commented by qp-i-hiyori at 2014-03-25 15:12
★とくちゃん
はい(^^)
ホッとした後に見た桜の蕾は
いいもんですね🎵