人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

お腹のポッケに椿を挿して
今日の空_e0136066_20115754.jpg

川の土手をウォーキング
今日の空_e0136066_20115845.jpg


いつの間にか、ホレホレ♪
こんなに可愛い花が( *´艸`)
今日の空_e0136066_20115775.jpg


↓ほんとは、もっと黄色が綺麗なんです。。

今日の空_e0136066_2012046.jpg

川で子どもが魚捕り。。水温む春ですね。
今日の空_e0136066_2012144.jpg

玉ねぎ小屋に夕陽が沈むよ。。
こういうの、好きなんだなぁ・・・
今日の空_e0136066_201222.jpg

今日も一日ご苦労さまでした。
今日の空_e0136066_2012111.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-03-22 20:09 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-03-22 21:28 x
玉ねぎ小屋に夕日が沈んで・・・。いい光景ですね。今宵も家人を呼んで一緒に沈む夕日を拝見させていただきました。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-03-22 23:25
★一休さん
いつもありがとうございます。
泉州では当たり前の
玉ねぎ小屋ですが
夕陽に照らされると
哀愁があって、なかなか
いいでしょう?!(^ ^)
Commented by おのり at 2014-03-23 20:24 x
夕焼けって 何でしょう
特別な想いですね
せかせかしている時は 急いで自転車こいでいたり
散歩でこそ感じる穏やかな時間ですね
ポケットの椿にドキ!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-03-23 22:36
★おのりさん
最近は、日が暮れるのが遅くなってきて
慌てて散歩に行かなくてもよくなりました。
夕陽が綺麗だと散歩の醍醐味がひとしおです(^^)

私は、椿を見たら
おのりさんを思い出してしまいます。