ハギレで絵手紙と夕焼けと。。

今日は、岸和田の箕土路で教室です。
何をしようか、迷いましたが
ハギレを使い、春の絵手紙を切り貼りしようかな??と。

来月、教室でも
こんな感じに
ハギレで絵手紙させてもらいます。
↓先日漉いた葉書、可愛い♪と自己満足です♪( *´艸`)

e0136066_9582136.jpg



おとついの夕焼け。
まぁるく落ちていく様を撮ろうと思ったら

プチン。。とiPhoneが
電池切れ。。

残念(T_T)


e0136066_9582156.jpg

↑白鳥が飛んでるように見えましたよ(*^_^*)
やっぱり夕焼け雲は楽しいな。。
e0136066_9582010.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-03-19 09:53 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-03-19 17:18 x
「 そっちの端切れのほうがいい!」などと言い合いながら、

楽しまれるのでしょうね!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-03-19 20:34
★とくちゃん
皆さん、集中され
2時間があっという間でした(^ν^)
端切れも色々と使い道がありますね??
Commented by 一休 at 2014-03-19 22:07 x
家人を呼びました。「まあ、綺麗な夕焼け雲」。
本当に白鳥が飛んでいるように見えますね。
Commented by QP at 2014-03-20 20:07 x
★一休さん
いつも奥様と見て頂いてありがとうございます。
その時、その時の雲の形は
面白いですね♪