もっと鳴いていいんだよ

今朝、ゴミを出しに行ったら
ちょっと遠慮がちなウグイスの声。。

思わず見上げて姿を探しましたが、
ウグイスは恥ずかしがり屋なんですね。

でも、ウグイスは春告鳥とも言われるし

やっぱり春は待ち遠しく

嬉しくなりました??

遠慮しないでもっと鳴いていいよ。
^ ^
春はすぐそこですね。

文房具屋さんで見つけた
お雛様のキット。
明日の教室でも作ってみよう^ ^
絵手紙教室じゃなくて
工作教室ですね。
e0136066_9365072.jpg

e0136066_9365123.jpg

近所の樫井川沿いの梅も
チラホラ咲き出しました。。
e0136066_9365251.jpg

また来週は寒の戻りがあるらしいから
見頃は2週間後くらいなのかな?
楽しみです。
e0136066_9365282.jpg

e0136066_9365396.jpg

先週、今週行事が多く
色々とUPしたいこともありますが、
ゆっくりお付き合い下さいませ。。^ ^
[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-02-26 09:31 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-02-26 17:54 x
女性はこんなかわいいものには、目が点になってしまいますね!

まさに梅シーズン到来ですね!

Commented by qp-i-hiyori at 2014-02-26 20:19
★とくちゃん
おひなさまや、和紙は、つい買ってしまぃす。
梅シーズン、楽しみです??