ピンクの象さん募集中??

ミスタークーさん作曲 
北条六十(絵手紙仲間のふぅふぅcさん)作詞によるオリジナルCD
『さいはて流星群』全11曲 500円(送料込)配布中です。
詳しくはこちらへ→★

それぞれに思いのこもった歌詞とメロディで、学生時代の親友のお二人の
青春時代を想像します。
その中の楽しい歌、ピンクの象さんの絵手紙を募集されています。

私も歌詞の1部を取り入れた絵手紙を描いてみました??
こんなのでいいのかな?
e0136066_10345249.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2014-02-05 20:45 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by ふぅふぅc at 2014-02-05 21:30 x
QPちゃん、ありがとう。
さすがですね~
youtubeで映像化されるのが楽しみです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-02-05 23:47
★ふぅふぅCさん
CDを聴きながら描いていたら
楽しくなって
色々出来ました??
YouTubeを楽しみにしています(^ ^)
Commented by お~しげ at 2014-02-06 15:05 x
私の女神様、絵手紙ちょうだいね~
Commented by qp-i-hiyori at 2014-02-06 15:51
★お〜しげさん
楽しい企画をありがとうございます??
今日はふぅふぅさんの家の近くまで行ったので
お届けしてきました*\(^o^)/*
10日くらい前にお〜しげさん宛に出した
郵便物は届きましたか???


Commented by お~しげ at 2014-02-07 08:31 x
もったいなくておいています。
14日にたべまーす!
Commented by qp-i-hiyori at 2014-02-07 21:13
★お〜しげさん
無事に届いてて良かったです〜(*^_^*)
Commented by 一休 at 2014-02-08 16:54 x
私も遅ればせながら5枚描かせていただき、10日の午前中にCさん宅に届くように出させて頂きました。案外難しいものですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-02-08 21:07
★一休さん
一休さんのピンクの象さん、
ブログにはUPされてませんでしたよね^^
どんなのか楽しみだなぁ??
私も初めての試みで、鏡で表情を作って描いたり
お尋ね者のイメージを考えて何枚か描いたり、試行錯誤しながら
なかなか楽しかったです(*^_^*)
教室でもやってみたいけど、難しそうですね^^;