人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のスタンプセット

無印良品で雪の結晶のスタンプセットを見つけました。
これだけ入って1200円はお得です🎵
雪の結晶を消しゴムで彫るのは難しいし
綺麗な形があり、この冬、重宝しそうです。
他にも犬の足跡とかのスタンプもありましたよ。
インデックスパンチとかもあって、無印良品の文房具、なかなか面白いですね。
無印良品のスタンプセット_e0136066_17291188.jpg

ハートのオーナメントにおしてみました。
※メリークリスマスのハンコはついていません。
無印良品のスタンプセット_e0136066_17291282.jpg

by qp-i-hiyori | 2013-12-12 17:24 | 情報 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-12-12 20:50 x
これだけ入って1200円?易いですね。
QPさんは掘り出し物探しの名人?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-12-12 21:30
★一休さん
これ、お買い得でしょう〜🎵
ちょっと買い物に出掛けると
キョロキョロと目を光らせていますからね(≧∇≦)
でも今日も、イオンの教室が終わってから
イオンをウロウロしていましたが
欲しいものが沢山あって
我慢するのが大変でした。