熱い日本茶でまったりと(*^^*)

e0136066_913237.jpg

熱い日本茶が美味しい季節
ちょっと寒くなってきましたが
風邪などひいておられませんか?
暖かくして、体調管理しましょうね??
昨日の蛸地蔵の水谷呉服店教室では、お向かいにある幸楽さんの和菓子を合間に出してくださいます。
程よい甘さと日本茶の渋さがじんわりと広がり幸せな瞬間です。
e0136066_913334.jpg

今週は、教室や出張消しゴムはんこ教室、ご注文のはんこ作成など色々ありバタバタしていますが
元気にしていますので
また覗いて下さいませ(*^^*)
お陰様で、膝を骨折して入院中の母も
ようやく歩けるようになり、退院もソロソロかな?
いつもご訪問、ありがとうございます、感謝です??
[PR]

by qp-i-hiyori | 2013-11-28 08:55 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2013-11-28 18:49 x
ホロ甘さの和菓子とほろ苦さの抹茶。

う~ん!いいな~(ゴクッ!)
Commented by 一休 at 2013-11-28 20:15 x
程よい甘さと日本茶の渋さ・・・好みの茶器で一服、いいですね。私は甘いものが苦手なので、梅酢タクアンで一服。
「茶が欲しい 時に茶が出て いい夫婦」

Commented by qp-i-hiyori at 2013-11-28 22:12
とくちゃん、和菓子に日本茶、最高ですよね〜
毎回、季節の和菓子が頂けるなんて
いい教室でしょう(^∇^)
Commented by qp-i-hiyori at 2013-11-28 22:15
★一休さん
あれ?御座候の白あんはいけるけど
他の甘いものは苦手なんですね?(*^^*)

あうんの呼吸の夫婦??
一休さんのご夫婦かな(*^^*)