人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は観月コンサートでした♪

昨日は夕方から近所の蟻通神社さんで
観月コンサートがあり
お天気に恵まれ、沢山のお客様もお見えで、素敵なコンサートでした。
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374654.jpg

可愛い子ども巫女さんの神楽奉納
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374551.jpg

フルートの調べ
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374737.jpg

その他、観光ボランティア協会による紙芝居や、ギターと尺八など
神社で聴く調べは落ち着きます。
だんだん、辺りが暗くなり焚き火の炎がパチパチと雰囲気を盛り上げてくれます。
そして能の魅力囃子コンサートへ
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374833.jpg

厳かな能の舞や囃子をシーンとして見つめ皆さんも魅せられた様子でした。。
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374921.jpg

帰宅して、一人で
いよ〜〜!!!とか、
ポンポンポンポン!!とか
言ってる自分がおかしかった(≧∇≦)
私もポスターを担当させて頂いたので
沢山来場されてて嬉しくなりました♪
昨日は観月コンサートでした♪_e0136066_8374988.jpg

来年は、今の場所に移転して70年になるので
何やら企画があるらしく大変楽しみです。

by qp-i-hiyori | 2013-09-22 08:24 | 写メ日記 | Comments(0)