あ、ま、が、え、る??

e0136066_951415.jpg

アマガエルです。。


そんなこと
見たらわかるって?(-。-;

まぁまぁ
そんなことこと言わないで(≧∇≦)


明日も五文探します(笑)
[PR]

by qp-i-hiyori | 2013-09-10 09:49 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-09-10 13:26 x
「お・も・て・な・し」は流行語大賞になりそうですね。QPさんも5文字で流行語大賞を狙われては?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-09-10 17:05
★一休さん
お、も、て、な、し??も流行語大賞にノミネートされるでしょうねd(^_^o)
私もQP語録を考えようかな〜(笑)
Commented by とくちゃん at 2013-09-10 17:39 x
この色はね!

我が家にもいましたが、

裏に石垣があったときは12~13センチくらいある石ガエルもいましたよ!

カエルがいるってことは蛇も?毎年出ていました!(苦笑い)
Commented by qp-i-hiyori at 2013-09-10 18:59
★とくちゃん
そちらでも、アマガエルって言いますよね?

12~13センチの石ガエル?
それは美味しそうですやん♪
そっかカエルにヘビはつきものですからね(;^ω^)
これはお花屋さんに居たんですよ。
アマガエル、大好きなので、写真に撮らせてもらいました♪