人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにコレが効く

夏バテにコレが効く_e0136066_931011.jpg

暑さもピーク。
私の夏バテもピークでした。
食べ物を食べたり飲んだりすると動悸がするし
(ネットで調べたら鉄分不足でもそうなるって書いてました)
頭痛はするし・・身体はだるく。軽い熱中症だったのかなぁ。。
食べ物にも気を付けて、サプリも摂ったり。
それからこんなお酢も飲みだしました。
そしたらちょっと回復してきました♪
生協で買った黒酢とカシス。炭酸水や牛乳で割ると飲みやすくて美味しいです。
これが効いたのかどうかわかりませんけど
まだ暑さが続きますから体調管理しないとね。

by qp-i-hiyori | 2013-08-10 09:30 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2013-08-10 20:37 x
炭酸で割るといいみたいですね!

我が家のかみさんも「ただの炭酸水」を買い込んで、

毎晩、梅酒を炭酸で割ってぐびっとやってるそうですよ。

私が深夜に帰るころには、寝息をスースー気持ちがよさそうです。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-08-10 23:38
★とくちゃん
そうそうただの炭酸で割ると美味しいですよね。
梅酒も。。。

そして
私もアルコールが入ると眠くなるんだぁ。。。

とくちゃん、深夜に帰られるんですね。
お疲れ様です(*^_^*)