人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーから新製品?!細かい所を彫るにはこれがいいかも🎵

ダイソーから新製品?!細かい所を彫るにはこれがいいかも🎵_e0136066_189599.jpg

ダイソーから新製品?!細かい所を彫るにはこれがいいかも🎵_e0136066_189627.jpg

昨日行って見つけました。
刃先がとても小さく細いので
細かな文字やデザインをカットしたり消しゴムハンコ彫りにも向いてます。
ノック式で刃先がしまえるので危なくないし重宝しそうですよ(*^^*)

しかし初心者の方には
刃先が短すぎて彫りにくいかな?
まぁ、どっちにせよ105円ですし
二刀流にしましょか。。(*^^*)

by qp-i-hiyori | 2013-07-12 18:00 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

Commented by おたま at 2013-07-12 19:36 x
おっ、これいいかも!探してみます。どちらのダイソーですか?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-12 20:15
★おたまさん
私がいつもよく行くイズミヤの二階ですよ(*^^*)
次回で良ければ買っておきますが?
Commented by 一休 at 2013-07-13 04:49 x
今、ステンシルをやっていますので探しに行って来ます。
Commented by おたま at 2013-07-13 09:06 x
は~い、よろしくお願いします。
楽しみです!!!
Commented by c-kanon at 2013-07-13 10:12
わ!使えそう!!
ダイソーさまさまですね☆
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-13 23:25
★一休さん
今度はステンシルされるんですか🎵
色々と工夫されますね。
私も来月は、スパッタリングするので
何か切ろうかな。。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-13 23:25
★おたまさん
了解しました
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-13 23:26
★花音さん
とても小さいカッターですよ(*^^*)