ど、れ、に、しようかな?

e0136066_1645894.jpg

e0136066_1645928.jpg

e0136066_16451041.jpg

絵手紙をしていると、食べるより描く事を目的に買うことありますよね。
これもその一つ。
ムーミン谷の仲間達。
ニョロニョロも居てる〜
あーなんて可愛い、食べるのモッタイナイケド、描いてから食べちゃうよ。

私はやっぱり、スナフキンは最後に残し〜の
主役のムーミンからパク♪

マリービスケットみたいに素朴な味で美味しゅうございます。

ミィとスティンキーも好きだし
ニスを塗っておけば腐らない??
なんて言ってても最後には
きっと食べるんだろうけど。。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2013-07-02 16:37 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-07-02 17:20 x
ロマンがあって良いですね。食べるより絵のモチーフに・・。私もよくあります、こんなこと。ニスを塗っておくと腐らないけれど、間違って食べてしまいそう。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-02 17:52
★一休さん
昨日は、ありがとうございました。

(*^^*)絵を描いてる人はモチーフ用に
物を見てしまいますね。
ニス。。
そっか、間違えて食べてしまいますよね(-。-;
私が塗ったの忘れて一番食べそう(^^;;

ちょっと工夫します。
ありがとうございます♪
Commented by とくちゃん at 2013-07-02 20:51 x
画像に残してあるんだから、食っちゃえ!食っちゃえ!(笑い)

Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-02 20:59
★とくちゃん
はい♪( ´▽`)
食べたらまた買って来ます♪(笑)
Commented by アイアイ at 2013-07-04 07:57 x
一番好きなのが・・・スナフキン!!!でパソコンの画面もスナフキン!!!
このお菓子は外国のもの?
教室で使えそうですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-07-04 13:01
★アイアイさん
わ〜♪
アイアイさんも、スナフキン好きですか(*☻-☻*)
しかも、パソコンの画面までスナフキンとは
筋金入りのファンですね♪
いいですよね〜スナフキン♪(´ε` )

このお菓子はイオン系のスーパーで買いました。
金沢で作られたお菓子みたいですよ(*☻-☻*)
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-04 20:11 x
僕もスナフキン好きです。
でもこのスナフキン太ってないかな?

ピーナッツでは、もちろんチャーリー・ブラウン!
Commented by QP at 2013-07-04 20:31 x
★ふぅふぅCさん
ふぅふぅさんもスナフキンですか♪
スナフキンは背が高いのですが
このクッキーみんな同じ背ですもんね( *´艸`)
私の絵ももっと太ってますけど。。。。

チャリーブラウンの性格あまり知らないんですけど
ふぅふぅさんに似てるんですか?