人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過のような空

今日は梅雨明けか台風一過のような空。オマケに32度の暑さ。
教室からの帰ってきて、雨戸を閉めていると、この夕焼けが。。
台風一過のような空_e0136066_2132748.jpg

時間的に散歩は諦め、ちょっとだけ。。と自転車を飛ばした。
台風一過のような空_e0136066_2132838.jpg

玉ねぎ小屋と夕焼け🎶
台風一過のような空_e0136066_2132875.jpg

田んぼに夕空が映るこれからの季節はたまらない。
台風一過のような空_e0136066_2132932.jpg

台風一過のような空_e0136066_21321083.jpg

by qp-i-hiyori | 2013-06-12 21:23 | Comments(8)

Commented by 往復葉書 at 2013-06-12 23:37 x
買い物をしていて 外へ出たら 伊吹山の上に 綺麗な夕焼け

車にカメラは積まれてありますが 刻々と変化する夕焼け 車を止める場所を探していたら 色が薄くなってしまって 撮れませんでした。
Commented by キスミントママ at 2013-06-13 00:02 x
田んぼに映る夕焼け  きれいです。
なんか懐かしい風景です。
いい写真撮りますねぇ♪
Commented by 一休 at 2013-06-13 12:19 x
昨日の夕焼け雲は綺麗でしたね。風があったせいか、和泉山脈がスッキリと見えました。
Commented by とくちゃん at 2013-06-13 17:32 x
雨上がりにはこういう雲を見かけますね。

空は大きいな~と感じる瞬間ですね!

今藤さんも5合目から下は新緑に塗られた裾野が見られますが、

残念ながら頂上は雲の中です!
Commented by QP at 2013-06-13 21:29 x
★往復葉書さん
伊吹山って有名な山ですよね。
ホントに、夕景は一刻一刻と色が変化していき
目が離させませんね。伊吹山から見る夕焼けは
どんな景色だったんだろう・・・
私も見たかったです(*^_^*)
Commented by QP at 2013-06-13 21:30 x
★キスミントママさん
いつもありがとうございます。
昨日は久しぶりに空が澄み渡っていましたね。
夕焼けを見たくて、思わず飛び出しました。
スマホでも景色だけなら意外と綺麗に撮れますね♪(^^ゞ
Commented by QP at 2013-06-13 21:32 x
★一休さん
昨日は台風一過のように澄み渡って気持ちのいい空でしたね。
山も綺麗で、洗濯を干しながら
山も写真に撮りたかったのですが
ベランダから、山はちょこっとしか見えず。。。
しかし・・一雨欲しいですね。。
Commented by QP at 2013-06-13 21:35 x
★とくちゃん
あ~~たまを
 くも~~の
中に入れ~~~♪ですか(*´ω`*)



綺麗な富士さん、見たいなぁ。。。