梅雨の晴れ間の絵手紙

グミってます。。。(グミが実って)私の造語です。。(;^ω^)
可愛いけど、酸っぱかったよ。
e0136066_1871094.jpg

夕焼けウォーキングの楽しみ
e0136066_1871194.jpg

玄関に。。紙を丸めて外側に紫陽花の折り紙、かたつむりの折り紙
家族は誰も褒めてくれないから
ここで見てもらおう~~っと(^^ゞふふふ
e0136066_1871168.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2013-06-06 18:06 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2013-06-06 20:42 x
子供のころに食べたグミは美味しかった思い出があり、

育てて食べたら、「あれ?こんなだったけ?」と・・・

子供のころは食べ物が今のように豊富でなかったからね~
Commented by qp-i-hiyori at 2013-06-07 16:55
★とくちゃん
昔のグミは、甘かったのかも?(笑)
昔の人?はみんな食べた記憶があるんですね(*^^*)
ほんとに、今はなんでもあり過ぎて
贅沢ですよね。