人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは、どちらに、そそられますか?

あなたは、どちらに、そそられますか?_e0136066_1717395.jpg

サイダーのように見えますが
中身は、日本酒です♪
瓶が可愛いでしょう。
夏の戯れ。。って名前もお洒落な純米吟醸(o^^o)

見た目も中身も気になる
そんな季節。。

by qp-i-hiyori | 2013-05-23 17:56 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-05-23 18:55 x
おしゃれな瓶ですね。私は冷酒が好きでよく呑みます。サイダーの瓶と間違いそう・・・。どんな味がするのかな?
Commented by お~しげ at 2013-05-23 20:35 x
京都に行った時よく買います。
兎のイラストや紅葉のイラストもあります。
美味しいですね。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-05-23 20:37
★一休さん
あまりに瓶が可愛くて
つい買ってしまいました(^_^;)
純米吟醸です。
夫が休みの日に一緒に飲もうかなと
思いましたが、いま少し味見をしたら
口当たり良く、飲みやすかったです(笑)
一休さんも、冷酒お好きですか?
これからの季節、美味しいですよね〜♪( ´▽`)
Commented by qp-i-hiyori at 2013-05-23 20:51
★お〜しげさん
わ〜♪コメントありがとうございます。
そうなんですか(o^^o)
京都では有名なんですね。
ほかの柄も同じ味なのかなぁ。。と
気になります(笑)