ナマケモノの私とサイ

サイの絵を頼まれました。
カバは好きで描いたことはありますが
サイは始めてで難しかったです。
余白に俳句を入れられるようですが
喜んでもらえるかしらん。
e0136066_8344270.jpg

失敗したサイの絵に
自称ナマケモノの私に喝を入れる為に
言葉を書きました。
先日のピカソから七つの助言の言葉、友達もブログを見てくれていて、動け!に一番ひっかかったとか。
私もそう。。動かんと始まらん。
いつ動くの?今でしょ!やね。
のこたん展のはんこ作品、頑張らんと間に合わないよ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張れ、わたし!
e0136066_8344361.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2013-05-14 08:29 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-05-14 09:02 x
迫力のあるサイの絵、良いなあ・・・「~動きなサイ」、これまた面白いですね。私もこれからもっともっと動きます。
Commented by とくちゃん at 2013-05-14 17:22 x
サイにひっかけたダジャレコメント書こうと思ったら・・・

あれれ!先にやられちゃいましたね!

風格ある・・・さすがサイ能の持ち主!
Commented by QP at 2013-05-14 18:18 x
★一休さん
ありがとうございます♪
一休さんはもう十分動かれていますよ(*´ω`*)
Commented by QP at 2013-05-14 18:23 x
★とくちゃん
とkjちゃんは、ダジャレのサイ能ありますね~♪
サイって、大きな体なのに
ショボショボした目なんですよね。

もうダジャレも出てこない。。