人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間展の写真

土曜日にきて下さった一休さんが
仲間展の作品の写真を沢山アップして下さいました。
ありがとうございます。
一休さんのブログはコチラ

また同じく土曜日に愛知県からきて下さった
うとうとさんが、皆さんのブログを
リンクして下さいました。
コチラ

お二人とも、とても手間のかかる作業なのに、本当にありがとうごさいます。

私はパソコンが壊れてるのをいいことに更新出来てなくてごめんなさい
(^_^;)

by qp-i-hiyori | 2013-04-15 16:54 | Comments(8)

Commented by yumetaro at 2013-04-15 17:08 x
僕も見せていただきましたよ!いろいろあっておもしろかったです。もぐら庵さんにも会えてびっくり!楽しかったです。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-15 17:12
え?!ユメタロウさんもきて下さったのですか?
ありがとうございますー
私はお会い出来ず残念でした。
もぐら庵さんも来て下さったんですね。
ほんとに皆さん忙しい中、ありがとうございました。
Commented by onorionozato at 2013-04-15 21:45
お世話さまでした
怒涛のような 二日間でした
暫く 余韻を楽しみます
Commented by 殿 at 2013-04-16 06:59 x
お世話になりました。
そしてほんとうにありがとう!
あっという間だったけど
この想い出は永遠に僕の胸に
フアイルされることでしょう!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-16 07:06
★おのりさん
またお会い出来て嬉しかったです。
おのりさんはじめ、素敵な先輩たちにお会いして
刺激を頂きました。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-16 07:11
★殿
準備から色々とお世話になりありがとうございました。
京都のあの場所も、作品も
仲間のみなさんとの交流会もほんとに良かったです。
ありがとうございました♪( ´▽`)
今回は、マドンナはおられましたか?(笑)
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-04-16 11:00 x
QPちゃん京都楽しかったね。

地震があってどうなる事かと思いました。
みやちゃんが車で駆けつけてくれ良かったね。
次の日なんかもう最終日です。あっと言う間の3日間でした。
いいNetの仲間には本当に感謝です。
企画そして段取り準備と大変だったと思います。
準備が終われば終わったも同然って言うよね。
素晴らしい和の空間に全国の仲間が54名参加。
そして50人50様の絵手紙・画・墨・彩最高でした。
孝水さんのセンスには脱帽です。そして全国から集まった面々これまた素晴らしい方たちでした。
その仲間に入れてこれまた誇らしく思います。
いつまでもいいNetの仲間が元気で活躍できますように祈っています。

QPちゃんもいつまでも若くて変わらないね。
お世話になりました。今後ともに宜しくね!!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-16 20:22
★夢心さん
久々の地震で、怖かったですが
皆さん、辿り着けて良かった。。というか
泉州組が一番遅かったんですよね。
私、若いですか?
交流会は暗かったですからね(^^;;
夢心さんも変わりませんね。
ほんとに、あっという間の3日間でした。
素敵な作品と仲間の皆さんと
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします♪( ´▽`)