人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘納豆パンにクリームパン

甘納豆パンにクリームパン_e0136066_9541667.jpg

甘納豆パンにクリームパン_e0136066_9541782.jpg

最近、パン作りにはまっていまして
色々と試作しています。

長男が、働き出して
私は楽になるかと思いきや
今までより早起きせなあかんし
お弁当も作ったり
晩ご飯もいつもより量を多く早めに作らなあかんし。。
誤算だわ。。~_~;

私もまだまだ修行ってことか。。
甘納豆パンにクリームパン_e0136066_9541815.jpg

by qp-i-hiyori | 2013-04-05 09:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by rringonoki at 2013-04-05 21:22
おいしそうね~~~

 以前は パンを焼いていたのですが
オーブンが壊れて ご無沙汰
 数日前 思い切って ホームベーカリー 購入

あ~ 焼きたてのパン 
たべすぎる~
食べすぎ注意報 発令中
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-05 21:57
★りんごさん
りんごさんの、ぶどうパンも美味しそう(*☻-☻*)
そうそう、家で焼いたら
焼けたらまず試食で食べて、
冷めたらまた味見で食べて
朝食に食べて、
お腹がすいたら食べて
はい、確実に肉に付きました~_~;

りんごさん!
京都から帰って来てから
オーブン買うことをオススメします(笑)

Commented by とくちゃん at 2013-04-05 22:09 x
そういわずに息子の弁当を作って幸せ!

弁当持っていく息子がいて幸せ!なんじゃないかな?

きっと弁当のほうが飽きなくておいしいんだよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-06 13:03
★とくちゃん
そうなんですよね。
気持ち良く作ってあげたらいいんですけどねぇ~_~;
下手なんですよ。お弁当作るの。。

Commented by ろく at 2013-04-08 12:26 x
わァ―~美味しそう―
どうしてもイッパイ出来上がるから
食べちゃうよネー

 お弁当づくりも大変でしょうが
息子さんの為なら幸せですよ

  うちは あるもんで食べよう・・・
が口癖です

Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-08 22:42
★ロクさん
家でつくると、ほんとについつい食べ過ぎて
太ってしまいました(−_−;)
いま、お弁当は次男や夫の分も作っているので
一つ増えるのは構わないのですが
長男が一番、味や中身に注文が多いのですよ。。
とりあえず、仕事に慣れるまでは要らないそうでちょっとホッとしてます(笑)