人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましくて、懐かしくて、戻りたくなる

羨ましくて、懐かしくて、戻りたくなる_e0136066_2284478.jpg

羨ましくて、懐かしくて、戻りたくなる_e0136066_2284569.jpg

羨ましくて、懐かしくて、戻りたくなる_e0136066_2284639.jpg

羨ましくて、懐かしくて、戻りたくなる_e0136066_2284695.jpg

桜を見てると
遠いあの日に
帰りたくなる。

昔の記憶に思いを馳せて
今年の桜と
遠い思い出を重ねてみる。

明日は花散らしの雨。。
花の一生は短くて儚い。
でもあなたとの思い出は
いつまでも私の中に。。

by qp-i-hiyori | 2013-04-01 21:53 | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-04-02 06:10 x
桜が満開ですね。でも、カメラに収めた桜の映像は、色が淡すぎるので鮮明に出ないのが難点です。桜は自分の目で愛でるものですね。逝く春が少しでも長く続いてほしいです。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-02 16:39
★一休さん
今、パソコンがダウンしてるので
iPhoneの写真から投稿で
アプリを使えば色は少し変えられるんですが
撮影するときは、オートなので
やはり白く写ります(u_u)
もうちょっと、微妙な調整をしたいのですが。。
Commented by とくちゃん at 2013-04-02 17:17 x
わぁ~っと咲くときは華やかな気持ちになりますが、

ハラハラ散る桜の花びらはなぜか切なくなりますね・・・

こんな感情は年取ったせいかな~?

それでも公園の桜の花を、
クロや茶ちゃが夢中で追っかけているのを見るときは、
にこにこ・・・

何だろうね?
Commented by onorionozato at 2013-04-02 20:47
素敵な 桜並木ですね
また 写し方が良いわ
お花 もう少し ゆっくりしていって
欲しいですね
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-03 09:24
★とくちゃん
そちらの桜はまだ咲いてますか?
とくちゃんは、クロちゃんや、茶ちゃちゃんが子どものようですね。
第二の子育て真っ最中で
楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-03 09:28
★おのりさん
ありがとうございます。
今年は先出しが早かったので
人間があたふた(^^;;
今朝はまだ寒く、ちょっと桜の花の命も延びたかな?^ - ^
Commented by c-kanon at 2013-04-03 10:05
うわー\(^o^)/みごとな桜ですねー。
ちょっとおセンチになったりして…☆
Commented by qp-i-hiyori at 2013-04-03 12:15
★花音さん
桜並木はやはりいぃもんですね(^ ^)
満開の桜の下に居ると
おセンチになりますよね(=^ェ^=)