人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐の前のランチ

昨日コチラは昼過ぎから雨と風で春の嵐でしたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
昨日は久々の友達と美味しいランチを頂いてきました。
iphoneに変えて2カ月。。色んなアプリにはまっていて
↓下の2枚はiphoneで撮ってラインカメラのアプリで加工。。
    いい感じでしょ?!^m^
春の嵐の前のランチ_e0136066_83246100.jpg

ピザとパスタの両方食べられるお得なコースにしました♪
ピザは石釜ピザ。。ふわっとして美味しかったです
お料理の名前や内容を丁寧に説明してくれましたが横文字の名前はすぐ忘れてしまう。。(^_^;)
春の嵐の前のランチ_e0136066_832462.jpg

でも・・まだ写真がひっくりかえります(^_^;)ゴメンナサイ
春の嵐の前のランチ_e0136066_8324654.jpg

男前な性格のSちゃん。キッパリしてて喋っててもホント気持ちいい♪アリガトネ♪
お腹も気持ちも満足した春の嵐の前のランチでした。。
春の嵐の前のランチ_e0136066_8324635.jpg


pizza-baracchino(バラッキーノ)
大阪府泉佐野市高松西1-2626-39
tel:072-493-2336

by qp-i-hiyori | 2013-03-02 08:32 | 食べ物 | Comments(6)

Commented at 2013-03-06 04:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-03-06 07:46
★鍵コメさま
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうも忘れっぽくて
私の思い違いだったみたいで
すみません(^^;;
よろしくお願いします〜
Commented by うとうと at 2013-03-08 10:06 x
おお~ スマホ使いこなしていますねぇ
はやく そうなりたいって まるで買い換える気でいるようですが・・・
今日 シニア向け(条件クリア)スマホ講座です(*'ー'*)V
結局 お雛様のカツラが完成していないwatasiに
スマホ使えるでしょうか ァハハ・・(^д^;)

サイズが小さいのに 英語なのに QPさん 素晴らしいです♪
最後のところがぁ・・・ (@_@;)
Commented by QP at 2013-03-08 20:34 x
★うとうとさん
スマホ・・・わからないなりに、どうにか使っていますよ~
うとうとさんも、是非是非♪
スマホ講座はいかがでしたか?
私もまだまだわからない所が多いので受けてみたいな~

お雛さまのカツラ、難しいでしょう~
私も何度も諦めたんですよ、英語わからないし。。。
何度も画像をストップして
自分の折り紙と確かめて、やっと折れました。
カツラ・・・送りますね。来年になったら私も忘れてるかもしれないからうとうとさんに、覚えておいてもらおうっと♪
Commented by うとうと at 2013-03-09 10:15 x
ははは スマホ講座は らくらくフォンの説明でした・・・
まぁ 基本からですからね

お雛様のカツラですが
雄雛の6:18あたりと 雌雛の12:46あたりから (@_@;)
第一 ワン とか フォーとか 聞こえたから
髪の毛の折り紙は本体の折り紙の4分のサイズですかね?
手元に 両面黒の和紙しかなかったので
折っても真黒だったし 夜になっちゃって ますます(@_@;)
3日も過ぎて 私にしては 珍しく 放棄
折ってる人も コロコロ折り紙手元から落としていたから
笑っちゃいましたよ。
お手本のYouTubeは大きい紙で折ってもらいたかったですね。
なんとか 完成させたいので
拡大見本 らくらく折り紙でよろしく!!
Commented by QP at 2013-03-09 17:56 x
★うとうとさん
らくらくフォンの説明でしたか(^_^;)
うとうとさんなら、普通のスマホで大丈夫。すぐに慣れますよ。
折り紙・・・折り方を図で描くのは難しいので
大きめの紙に折って今日送りましたよ~~
私ので合ってるかどうかわかりませんが^^;
広げたりして確認してみてくださいませ。

髪の毛・女雛が本体の4分の一
男雛が、4分の一の縦半分を使います。