人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月の教室では、おひな様。あんなとこや、こんなとこに

二月の教室では、おひな様。あんなとこや、こんなとこに_e0136066_18372793.jpg

あっという間に2月も、もう9日。。
教室案内を載せるのが遅くなってしまいました。
2月はどちらの教室もお雛様を描きます。
今回は扇子に書いてみようかと今日も皆さんに挑戦してもらいましたが
デコボコした面とあまり滲まない紙に、少しとまどっておられましたが
出来上がりは皆さん可愛く仕上がっていました(*^_^*)
上の写真は私のデス♪
扇子に描くお雛様は・・・
2月14日(木)りんくうイオン泉南JEUGIA教室10時半~

下の牛乳パックを使ったお雛様は
2月18日(月)りんくう中央公園で1時半から開催します。
二月の教室では、おひな様。あんなとこや、こんなとこに_e0136066_18372816.jpg


消しゴムはんこを使った立体カードのお雛さまは
2月28日(木)10時半~りんくうイオンJEUGIAカルチャー教室です

by qp-i-hiyori | 2013-02-09 18:37 | 教 室 案 内 | Comments(10)

Commented by 殿 at 2013-02-09 19:30 x
扇子にお雛様
いい味がでていて
ええなあ~
Commented by 一休 at 2013-02-09 20:47 x
おひなさま、どの絵も軽やかなタッチで描かれていますね。只今気温は1℃です。
Commented by 往復葉書 at 2013-02-10 05:44 x
和の趣が・・・ すごく素敵 風が柔らかく送り出されそう
ほのぼのとした気持ちになれますね。
Commented by aki-milk at 2013-02-10 08:21
かわいいね~~^^
ウチにも牛乳パックたくさんあるから!真似っ子してもイイかしら
Commented by qp-i-hiyori at 2013-02-10 20:50
★殿
ありがとうございます♪
殿が扇子にお雛様を描かれたのも見てみたいなぁ!(^^)!
Commented by qp-i-hiyori at 2013-02-10 20:51
★一休さん
扇子に描き始めたら面白くて♪
今日は昨日より暖かくて良かったです。
梅も咲き始めましたし
もうすぐ、もうすぐですね~~
Commented by qp-i-hiyori at 2013-02-10 20:52
★往復葉書さん
ありがとうございます。
扇子に描くと、一発勝負という気持ちになります(*^_^*)
扇子はいいですよね~
Commented by qp-i-hiyori at 2013-02-10 20:54
★akiちゃん
牛乳パックの。。
どうぞ、どうぞ♪
私もチャーミングさんやくりママさんのを真似させてもらったのよん♪
可愛いカードと美味しいチョコありがとう~~嬉しかったよん(*^_^*)
Commented by c-kanon at 2013-02-11 18:45
お雛さま扇子いいですね♡
一発勝負描きですかー!大緊張ですね。
Commented by QP at 2013-02-11 22:39 x
★花音さん
扇子はダイソーで取り寄せましたよ♪
一発勝負ですが、その緊張感もいいものですよ~~
花音さんもパステルでやってみて(^^♪