ハロ〜ウィ〜ンカード作りながら、つい歌ってみたくなる歌は?

今年はこんなカード達を教室で作ってみました。
リップルボードと言うのかな?色つきの工作用の段ボール紙が
ダイソーで売ってるんです♪
それを好きな大きさにカットして消しゴムはんこでぺたぺたしたのを貼ったり
折り目つけたり。。。
e0136066_18151316.jpg

↓これはハロィンの置物を庭に置いて写真に撮ってみたよ。。↓
e0136066_18151372.jpg

e0136066_181952100.jpg

切り絵にも挑戦してみたけど、根気が居るし難しいね。。
沢山の方に送りたかったけど、ごくごく一部の方にか
届けられなくてゴメンナサイ。。

ウインクのこの歌
この季節はこのサビの部分が頭の中をグルグル・・・
ホラ・・・一度聴いたら頭から離れないでしょ?
このサビの部分、"Heart on wave"と歌ってるみたいなんですけど・・・
そう思ってたらyoutubeでも同じように思ってる方がおられたみたいです。。

歌えますけど、きゅうママさんのようには踊れませんから・・・ね。。(^_^;)
[PR]

by qp-i-hiyori | 2012-10-28 18:15 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2012-10-29 08:32
かわいい~~~~^^
ハロウィン楽しいね
昨日は・・・仮想した人にたくさん見かけました~
あちらこちらっで!仮想パーティーが開催されていたようです
私も参加したかった~~~>^_^<
Commented by QP at 2012-10-29 08:55 x
★akiちゃん
おはよう!(^^)!
先日は私のところにもカード&お菓子ありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
私も送らせてもらいましたよん(^^♪
そちらは、けっこう浸透してるんですねぇ。。。
楽しそう♪
仮装ってしてみたいよね(^v^)
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 18:00 x
あははは^^
ピンクレディほど激しくないので・・・。
サビのところだけの振り付けでも、十分見えるよ~^^
ぜひ、お教室で披露してみてください!
Commented by QP at 2012-10-29 18:40 x
★きゅうママちゃん
あの時のきゅうちゃんのピンクレディの
完璧な振りについて行けず。。。(^_^;)
これならサビのとこだけならいける?。。笑アハハ