人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の前に、ご馳走を頂く♪

教室の方に誘われて一緒にお食事してきました。
前から行ってみたかった、紅さんざし。
串揚げ屋さんだと思っていたら本格的なコースで出てきてビックリ。
教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_21121798.jpg

教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_2195813.jpg

教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_2195847.jpg

串カツ、スパゲティの後にも出てきてもうお腹いっぱい・・・
全部で確か9種類出て来ました。
教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_2195840.jpg

これ以上食べられないわ!と言っていたら
焼きおにぎりとダシのきいたお茶漬けとお漬物が・・・
アチャ~~!美味しいのでサラサラ入ります。。
もうダメお腹いっぱい!!!って思っていたら・・
教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_2195887.jpg

デザートとコーヒーも。。。冷たくて甘い物は別腹です^^;
ほんとに満腹、美味しくて満足、ご馳走様でした。
皆さんお腹いっぱいで眠い!と言っておられましたが
今日の授業はスパッタリングでお月見だったので、ビシバシとスパルタ教室!
な~んてことはなく、楽しく夢中でいいお月見絵手紙が出来ました。
教室の前に、ご馳走を頂く♪_e0136066_2195822.jpg

泉佐野市下瓦屋4-3-16 紅さんざし 072-462-6619

by qp-i-hiyori | 2012-08-29 21:09 | 食べ物 | Comments(8)

Commented by 往復葉書 at 2012-08-30 03:19 x
美味しい物を見ると 食べたくなります。
会社の健康診断で7キロ 落とせと言われたのですが
171センチの72キロです。
Commented by 一休 at 2012-08-30 06:52 x
凄い量ですね。でも美味しかったら完食してしまいますよね。ご用心ご用心・・・。
Commented by ★ダンス at 2012-08-30 07:19 x
ダンスも好きなお店です。またいきたくなりました。
Commented by QP at 2012-08-30 09:07 x
★往復葉書さん
そうなんです。暑くても美味しい物が目の前にあると
食べてしまい、体重が減りません^^;
7キロ減はきついですねぇ~~
私もここ数日で増えたので、減らさないと。。。
Commented by QP at 2012-08-30 09:10 x
★一休さん
そうなんです。
いいコースを予約してくれていたんだと思いますが
まだ料理があるの?っていうくらい次から次にアツアツの
串揚げが出てきて美味しかったのでついつい
食べ過ぎました^^;
天ぷら好きの一休さんも、きっと気に入って下さるはずです♪
今度は普通のランチを食べたいです。
Commented by QP at 2012-08-30 09:11 x
★ダンスさん
前から知人お勧めのお店だったので
行きたかったんですよね♪
今度はビール飲みたいですわ^m^
Commented by おたま at 2012-08-31 09:13 x
我が家のすぐ近くのお店です。
私もお友達が来たら、お連れしますよ。
とてもいいコースをいただいたのですね。
Commented by QP at 2012-08-31 09:24 x
★おたまさん
お初にしていいコースを頂き大満足でした♪
阪南市の方はちょっと遠いですが
みんなで行ってみたいですね~~