人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったらメザシに?

大きくなったらメザシに?_e0136066_102822100.jpg

大きくなったらメザシに?_e0136066_10282259.jpg

大きくなったらメザシに?_e0136066_1028224.jpg

宮脇先生にメダカとメダカを分けて頂いたので

小分けして
キッチンの出窓に置きました。

ボ〜っと眺めてるだけで

癒されます。。

by qp-i-hiyori | 2012-07-21 10:28 | 教 室 案 内 | Comments(6)

Commented by 殿 at 2012-07-21 14:00 x
うわあ~~~
メダカだ!
近頃見たことないなあ~
癒される気持分かります。
Commented by QP at 2012-07-21 17:55 x
★殿
可愛いでしょう~^m^
けっこう飼っている方が多いようですよ♪
癒されますよ。殿もメダカ仲間になりませんか?
Commented by roku727 at 2012-07-21 18:49 x
きれいに撮れてますねー水中カメラのよう!!
機会があったら狙ってみよっと・・
メダカの兄弟♪・・・の中♪ ♪
メダカーはメーダァカー―?
Commented by QP at 2012-07-21 23:57 x
★rokuさん
rokuさんもメダカ飼っておられるんですか?
朝日の当たる出窓に置いて撮ったらこうなりました♪
色だけでも癒されますね~
メダカは金魚みたいに大きくならないからいいですよね^m^
Commented by きゅうママ at 2012-07-22 10:59 x
タイトルにつられて来てみたら・・・・あははは^^
我が家の水槽にもいたはずなんですが…自然淘汰されたのか?
態度の大きな金魚だけになってます^^;
Commented by QP at 2012-07-22 20:42 x
★きゅうママさん
エヘヘ
メザシの子どもは何だろう?^m^
きゅうママさんちのメダカは猫ちゃんたちが?
そうそう、金魚は大きくなって可愛くなくなるのよね(p_-)