うちわを送りました♪宜しくお願いします

2月に3美ぃずの
チャーミングさん・くりママさんえみこさん
被災地にうちわに絵を描いて送ろう!と企画して下さり
締め切りが五月末なのですが
早く送ろうと思いつつ
うちわが2階のどこにしまいこんでしまったのか・・・とガサゴソ探していたのですが
やっと見つけ、教室の方にも少しお手伝い頂いたり
今日20本、えみこさん宅に普通便で送らせて頂きました♪
3美ぃずさんの所にどんどんとうちわが届いているようです。
私の送ったうちわも、楽しい気持ち、涼しい気持ちになって頂けたら嬉しいです。

色々とお手数をお掛けしますけど
宜しくお願いします。
被災地にうちわを送ろう!詳しくは、えみこさんのブログへどうぞコチラ
e0136066_20444016.jpg

e0136066_20444047.jpg

e0136066_20444039.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2012-05-12 20:44 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by emiko4469 at 2012-05-12 21:45
かわいい団扇いっぱい
ありがとうございます
ずっしりと重い普通郵便ですね
切手代も高いかも
お手数かけてます
申し訳ありません
ありがとうございます
教室の皆さんにもありがとうとお伝えくださいね
Commented by QP at 2012-05-12 22:13 x
★えみこさん
送ろうと送ろうと思いつつ
やっと送ることが出来て私としては嬉しいのだけど
ラッピングもしてもらえるようでありがとうです。。
20本もお手数をお掛けしちゃいます~~
ゆうパックかクロネコか
悩んだのですが、けっこうかさばり60センチ以内で
おさまらなかったので
普通便にさせてもらいました♪
切手はたくさんあるので大丈夫ですよん♪
教室の方にもお伝えしておきますね(^O^)
Commented by c-kanon at 2012-05-12 23:44
かき氷にすいか、かわいいネコ、大好きなステ◯◯チも~♡
とってもステキですね~!
暑い夏も、のりきれそうです♪( ´▽`)
Commented by QP at 2012-05-13 08:26 x
★花音さん
ありがとう~
ステ○○チ好きですか?
東北と言えど暑い夏、乗り切って欲しいです。
Commented by チャーミング at 2012-05-15 23:07 x
QPちゃん、ありがとうございます。
夏らしい団扇がいっぱいですね。

えみこさんの所に、
ど~んといっぱいアップしてありました。

皆さん、お忙しいのに頭が下がります。
Commented by QP at 2012-05-16 08:17 x
★チャーミングさん
こちらこそ。
色々とお世話になります。
ラッピングを一枚一枚されるとか・・・
大変でしょうけれど
素敵なラッピングがまた喜ばれるでしょうね~~
宜しくお願いします♪