人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付けウィ〜ク一日目・QP図書館

皆さまいかがGWをお過ごしですか?
初日から良いお天気に恵まれましたね。
GWって言ったって、オットーさんは仕事だし子供達も
それぞれの用事があるしねぇ~どこへ行ってもすごい人で・・・
それならば!家にこもって以前から、やらなければ!と思っていた
本の整理だ!と思い立ち朝から晩まで本を種類別に整理をしていました。

大好きな、おーなり由子さんの本たちを
一番見えやすい特等席にお連れしてきました。
花のうた・空のうた・ひらがな暦・365日のスプーン。。
眺めているだけで癒され、こんな風に書いてみたいと
私は元気をもらえます。。。

それから、色々と雑貨や小物を作って楽しめそうな本や
暦の本とか・・・あ~~~見てるだけで楽しい。。
作業が、進まへんやん。。
お片付けウィ〜ク一日目・QP図書館_e0136066_1465331.jpg

整理してみると杉浦さやかさんの本もたくさんあったよん(^^♪
こうやって集めて見やすい位置に置き換えただけで
とっても幸せな気分だわ~~
お片付けウィ〜ク一日目・QP図書館_e0136066_1465334.jpg

でも、この写真の10倍は本があって
処分してもいい本!というのがないので減らないんだなぁ・・・・^^;
お片付けウィ〜ク一日目・QP図書館_e0136066_1465373.jpg

by qp-i-hiyori | 2012-04-29 14:06 | オススメ本 | Comments(2)

Commented by c-kanon at 2012-04-29 22:46
本はこどもの時から大好き!
うちにもたくさんの本がありますが、絶対に捨てる事が出来ません。お気持ちよぉくわかります。
Commented by QP at 2012-04-30 07:54 x
★花音さん
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
つんどくだけではいけないと思うのですが
大好きな本があると幸せな気持ちになれますよね。
花音さんのお気に入りの本は何ですか?
教えて下さい♪