これで財運と健康運がUPします(^w^)

3月の絵てがみ教室では線の練習で自分の手相を描きました。
まずは手の輪郭から。。これがけっこう難しいのですよね(^_^;)
うまくいかなくて何枚も書きなおす方も。。
輪郭が出来たら手のしわを書き込みます。
これも一人ひとり違ってて、皆さん書きながら面白がってくれます。

手相に運のいい線を銀や金のペンで書き込むと
運気がアップすると小耳にはさんだので
簡単なものだけピックアップして、描いた手相に
書き込みました。(実際は自分の手に描くといいそうです)

全体運をアップさせるには中指の下から線を太く入れ
健康運をアップさせるにはゆるやかnカーブで太く生命線を入れたり。。。
生命線が二本あるとよりいいそうですが、
82歳で今もなおとっても元気な方にこのしわがありました!!
(手相占いもまんざらではありませんね)
宝くじを買いに行く時は(金色のペンで)小指の下に太い線と
薬指の付け根に星紋を書いていくと当たるかも~~♪

いやいや。。こういうのって
いいと思い込んだもん勝ちですからね^m^
e0136066_9162947.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2012-03-25 09:16 | 絵手紙 | Comments(0)