ひょうたんに七福神を描く

教室の方にひょうたん二つに七福神を描いて欲しいと頼まれました。
辰だらけ展のとき一休さんがひょうたんにスプレーをかけておられたので
私も真似をしてスプレーをかけて・・・
e0136066_1823067.jpg

紅白にしてみました。
e0136066_1823051.jpg

赤の上に色がしっかる乗るかわからなかったので
絵の部分だけ白にスプレー・・・
この時点で耳と尻尾をつけて狸にしたくなりましたが。。。(^_^;)
e0136066_1823044.jpg

ちょっと漫画チックになってしまいましたが
七福神を描くのがとても難しかったです。。
e0136066_1823031.jpg

[PR]

by qp-i-hiyori | 2012-02-12 18:23 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-02-12 21:05 x
凄い作品が出来上がりましたね。七福神はアクリル絵の具で描かれたのですか?
Commented by QP at 2012-02-12 21:24 x
★一休さん
描きながら
スラスラカッコよく描ける一休さんの七福神が羨ましく思いました
アクリル絵の具で描いたのですが
ハガキと違って伸びないし
色もあまり乗らないし、もちろん滲まないし。。。
難しかったです(^_^;)