私の今年の一字と来年の一字

私の今年の一字は「周」です。
11月に干支ひとまわり展をさせて頂き
絵手紙を始めて丸12年になり自分の絵手紙を通し
色々と感慨深いものを感じたり
『天国の絵手紙展」も皆さまの協力と、沢山の方にご来場頂き
無事に終わることが出来ました。
感謝・感謝の展示会でした。
皆さまとこれからも
ご縁を繋いで行けたらいいなぁと思いました。
東日本大震災も起こり、何周期かで起こる大地震。。。
大切なものは何かを改めて思いました。
まだまだ大変なことも多いですが、どうしたらいいのか、何が出来るのか
これからも考えていきたいです。
e0136066_934323.jpg

来年はととのえるの「整」です。
身の周りの整理はもちろん!^^;永遠のテーマですが
今年のウォーキングで
息を整えることを教えて頂きました。
息を長く、、、特に吐き出す方が大事なのですよね。。
気がつけば息が浅くなっていると思うので
皆さんも、深呼吸していっぱい悪い気を出して
いい気を吸って下さいね。

もっとこうしたい、あぁしたいはありますが
来年は「不言実行」で、まず動いてから。。。にしたいです。
口ばっかりで終わりたくないので。。笑

ではでは
皆さま、今年一年、気ままに更新の私のブログを覗いて下さり
本当にありがとうございました。
皆さまの所にご挨拶に行きたいところですが・・・
こちらだけの簡単な挨拶で申し訳ありません。

色々なご参加・ご協力・ご訪問
どうも、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-12-31 09:03 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by tanabata57 at 2011-12-31 14:10
ブログ楽しませていただきました
いつも楽しさと元気をもらいます
来年もよろしくお願いします
Commented by QP at 2011-12-31 15:57 x
★ばあらさん
こちらこそ、こっそり覗かせ頂いておりました(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by roku727 at 2011-12-31 17:56 x
前向きでパワフルなQPさん
いつも元気をもらっています

よい年を迎えましょうね



Commented by QP at 2011-12-31 23:40 x
★rokuさん
ありがとうございます。
来年も元気を届けられるように
楽しくやっていきたいです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/
Commented by honami-0118 at 2012-01-01 07:43
保奈美です。二回目の来訪です。
素敵なサイトさんと出会えたこと嬉しく思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by charming-yh at 2012-01-01 22:26
ず~っとお忙しい日々が続きますね。
辰だらけ展が終わったら、少しはゆっくりできますか?

---まだまだ大変なことも多いですが、どうしたらいいのか、何が出来るのかこれからも考えていきたいです。---


私もそう思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ぽんぽこ at 2012-01-02 00:14 x
明けましておめでとう~♪
今日は初詣♪ 新年早々ラブラブをお邪魔しちゃって ごめんね~~~♪(*^。^*)  きゅぴちゃんは大吉だったんやて~~ いいな~~
旦那さまは~~~?♪

私の今年のテーマは・・・・・・
なんやろ・・考えます♪
今年もどうか宜しくおねがいします♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-02 08:45 x
昨年末に、おあいできて良かったです~(^-^)
QPさんの行動力に、いつま刺激されています♪
今年も沢山、参考にさせていただきますね~☆

お互いに、健康に気をつけて、頑張りましょう☆
Commented by QP at 2012-01-02 08:49 x
★honamiさん
新年おめでとうございます♪
一緒に色々と絵手紙楽しみましょう~~
今年からどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by QP at 2012-01-02 08:56 x
★チャーミングさん
新年おめでとうございます。
昨年はチャーミングさんのさらっとした言葉に
色々と励まされた一年でありました♪
辰だらけが済めば
ちょっとゆっくり出来そうなので
私生活も充実させていこうかな~^m^
と思って今からワクワクしています。
震災後・・・日本全体が落ち着かない日々ですよね。
昨年は3美ぃずの皆さんも絵手紙を持って被災地に行かれて
すごい行動力だなぁ、、、と頭が下がりました。
心は常にひっかかっているのですが
それをどうしたらいいのか・・・
またお手伝い出来ることがあれば声を掛けて下さいね。
今年も宜しくお願いします
Commented by QP at 2012-01-02 08:59 x
★ぽんぽこちゃん
新年おめでとう~昨日はご家族揃って初詣♪
Y君にも逢えたし話せたし元気そうで良かったわ^^
我が家はたいちが熱を出してたし
長男はいつも大晦日から初詣に出掛けて朝帰りなので
二人で初詣でしたよ^m^
昨日は初詣でたくさん知り合いの方にも逢えたし
新年早々、笑顔で始まり嬉しかったです。
健康第一で今年を楽しみましょう~
Commented by QP at 2012-01-02 09:03 x
★きゅうママさん
新年おめでとう~~♪
昨年のきゅうママさんの行動力には
ほんとに感心させられっぱなしデス。。
今年の大崎のきゅうママさんのコーナーもとっても楽しみ。。
めっちゃ見に行きたい!!!
絵手紙教室スケジュール・・・・こっそり教えてね。。。笑
ではでは今年も元気で
いっぱい楽しいこと感染させましょう~~~