龍の塗り絵 年賀状

e0136066_1104736.jpg

老人介護施設の塗り絵教室、今月は年賀状です。
色んな所で年賀状の教室をしていますが
肝心の私の年賀状は全く進んでいません^^;

先月の塗り絵教室でお孫さん宛てにサンタさんの塗り絵をされた方。
文字は私が代筆で
「受験頑張ってね、応援しているよ、おばあちゃんより」と書いたのですが
お孫さんに届けたら、とっても喜んでくれたそうです。
私は代筆しただけなのですが
自分のことのように、とっても嬉しかったです。。。

おばあちゃんや、おじいちゃんは
いつもお孫さんのことを案じているんですね。。
何があっても一番の味方が居てくれるって嬉しいし有難いことです。。

寒くなり次男が私の風邪が移ったのか
熱を出しました
人に移したら治るって本当だったんだ?^^;

明日も寒いようです。。
インフルエンザも流行り出したとニュースでしていました。
そんな流行には乗りたくねぇ。。。
みなさまも
ご自愛下さいね。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-12-17 01:10 | 絵手紙 | Comments(0)