人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくには君が必要だから。。展示会で好評だった作品

ぼくには君が必要だから。。展示会で好評だった作品_e0136066_20435450.jpg

確かこれを展示したのは2006年9月絵手紙いいネットの難波OCATの展示会の
一回きりだったから今回また展示出来て良かったです(^^♪

これは何で描いてるんですか?とか
いいですね。。って声を掛けて頂きました。
たぶん絵はタオル筆で描いたと思います。

私も大好きな作品なのですが
これは柴田淳さんの歌の「ぼくの味方」の歌詞で
ちょうど5年くらい前、柴田さんの艶やかで切ないような歌声と歌詞が好きで
この方のCDばかり聞いていたのです。
また聴きたくなり
Youtubeにあったので貼り付けておきます♪

by qp-i-hiyori | 2011-11-24 20:48 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by シャコ親子 at 2011-11-26 06:42 x
お手紙ありがとうございました。
サンタの折り紙がかわいくて。
あんな風に作品を飾ってくれたんだー、
あんな風にラッピングするんだーと
勉強になりました。
ありがとうです。
Commented by QP at 2011-11-26 11:11 x
★シャコ親子さん
コメントありがとうございます♪
ご参加嬉しかったです。
会場の雰囲気がとっても良くて
たくさんの方に見て頂いて本当にいい展示会になりました。
返却の絵手紙・・・少しだけ雰囲気を感じてもらおうと
そのまま送ることにしました。
サンタさんのおりがみ、ルビーちゃんやローズちゃんと
一緒に折ってみてくださいね~~
もし他のサンタさんの可愛い折り方知ってたら
教えてください(*^_^*)
ラッピング?何か変わったことしてましたっけ?(^_^;)
大雑把ゆえ、あまり可愛いこと出来ないんですけど
喜んで頂けて良かったです。
Commented at 2011-11-28 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-29 23:23
★鍵コメさま
鍵コメさんにそう言って頂けるなんて
嬉しいです。。。
頭痛も・・・もともとの持病なのですが
季節や年齢や寝不足・・・色々な原因かなぁ・・
お互い、気を付けたいですね。
コメントありがとうございました
嬉しかったです(^^♪