今日は、こんなトコロで年賀状講座

アブナイ!!
そんな高い所に一人で大丈夫?こっち向いて~~~
e0136066_23464338.jpg

ありゃ。。めちゃくちゃ画像が大きい・・・(^_^;)
和泉中央のシティプラザから見た景色なのですが
あの建物は何でしょうか?
e0136066_23464381.jpg

今日は先週の初めての絵てがみに引き続き二回目の講座。
年賀状に挑戦です。
30名くらいの方が参加して下さいました。
e0136066_23464315.jpg

先日田尻歴史館でしたように今日も牛乳と薄墨を使って
文字を書いたり、簡単な龍を描いたりしました。
年賀状のパンフレットを持って来て下さいね、と前回言っていたら
すでに気に入ったものを切ってノートに貼ってる人もあり
皆さん熱心な方が多かったです。
e0136066_035079.jpg

講座の感想で、嬉しくなるほど楽しかったと書いて下さってる方もあり
私も嬉しかったです。。楽しい年賀状がお正月に届くのが楽しみですよね。
ありがとうございました。
[PR]

by qp-i-hiyori | 2011-11-15 23:46 | 絵手紙 | Comments(0)